国際結婚いろいろ

国際結婚相談所から国際結婚についてのお話のブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

国際結婚 中国 黒竜江省哈爾浜の有名スポットでのデート 

中国国際結婚 哈爾浜でのデート風景 中国 ハルビンのレストラン 青島ビール 中国人との国際結婚 哈爾浜市内でデート中 夏でとても暑い日だったので、昼食時に青島ビールで乾杯 中国 哈爾浜は冬は氷点下30度にもなる日が有る中国東北地方ですが、夏は日差しが…

国際結婚 中国 中国人女性とのお見合い及びデート

中国国際結婚 上海にてお見合い後、外灘近くにてデート中の写真です。 お見合い渡航前、日本にて2回TVチャット後に渡航、現地上海にて女性本人とお見合い、その後デートとラブラブそして順調にお見合いが進みました。 今回の女性は日本語が話せる女性だった…

中国国際結婚ー結婚証

中国国内で婚姻届けを出した際に頂ける結婚証です。 日本の場合での婚姻届は至って簡単です。市町村役場へ「婚姻届」を提出するだけです。その際、新郎及び新婦とその結婚を承認してくれる二人の承認のサインが必要です。 中国の場合は民生局(日本の市役所…

国際結婚 年の差カップル / 中国黒竜江省 有名アイスクリーム屋

View this post on Instagram A post shared by Sachi (@sachi_hn) www.instagram.com View this post on Instagram A post shared by Sachi (@sachi_hn) www.instagram.com View this post on Instagram A post shared by Sachi (@sachi_hn) www.instagram.…

中国 国際結婚 結婚式

中国国際結婚 らせん階段での記念写真 国際結婚中国、結婚式前の親族や招待者等に向けての記念写真です。 写真でも分かるように階段がらせん階段になっているので写真映えします。※この写真は、スマホで撮った写真ですので色合い等がいまいちですが、実際に…

コロナワクチン接種

第一回目のワクチン接種を先週末打って来ました。 接種後は、打った所が少し触ると痛い程度で、時に副反応等も無く、無事に終えました。 まだ、私は65才未満ですが、新宿区在住なので他の地域よりは早く接種券が届き、近くのかかりつけ医院で済ませる事が出…

国際結婚した外国人が住みたい場所

国際結婚 幸結で結婚をした中国人女性たちの考え! 中国の上海に住んでいて、日本人男性と国際結婚した中国人女性は、東京近郊や大阪等の場所を好む女性が多かったです。やはり、今まで住んでいた上海での生活の便利さ等を考えている様です。しかし、地方が…

国際結婚 幸結 新たにブログを始めました。よろしくお願い致します。

国際結婚 幸結では、中国人女性との国際結婚をトータルサポートしております。現地女性及び在日女性も多く登録しております。お気軽にお問い合わせ下さい。公式HP https://sachi.biz