国際結婚いろいろ

国際結婚相談所から国際結婚についてのお話のブログです。

国際結婚 中国 中国人女性とのお見合い及びデート

f:id:sachibiz:20210712224406j:image
f:id:sachibiz:20210712224414j:image
f:id:sachibiz:20210712224409j:image

中国国際結婚 上海にてお見合い後、外灘近くにてデート中の写真です。

お見合い渡航前、日本にて2回TVチャット後に渡航、現地上海にて女性本人とお見合い、その後デートとラブラブそして順調にお見合いが進みました。

今回の女性は日本語が話せる女性だったので、男性と直接話しをしています。

もし、日本語が話せない、或いはあまり上手では無い女性の場合は、現地通訳さんが同席又は当社カウンセラーが同席しますので、女性とのコミニュケーションの心配はいりませんので、ご安心下さい♪

小洒落たレストランで、美味しい中華料理に食べながら話せば話も弾みます。また、少しのお酒が入れば、より一層話が盛り上がります。

話下手の男性でも、我々がお話のきっかけ等を作りますので、ご安心下さい。

また、事前に女性に聞きたい事が有れば、我々が代わって書き出すことも致します。

我々は盛り上げて役で、主役は貴方ですので、貴方にスポットライトが当たる様に最大限の演出を心がけています。

日本でのTVチャットでお顔を見ながら、実際に話をしていますので、女性も気さくに話される方が多いです。

お見合い渡航は、男性の最終判断の機会です。

このお見合い渡航から帰国後、次回の結婚渡航の準備に入ります。

国際結婚 幸結では、中国人女性との婚活及び国際結婚をトータルサポートしております。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

公式HP   https://sachi.biz/