国際結婚いろいろ

国際結婚相談所から国際結婚についてのお話のブログです。

国際結婚 中国 黒竜江省哈爾浜の有名スポットでのデート 

f:id:sachibiz:20210716204956j:plain

中国国際結婚 哈爾浜でのデート風景

f:id:sachibiz:20210716204939j:plain

中国 ハルビンのレストラン 青島ビール

中国人との国際結婚 哈爾浜市内でデート中 夏でとても暑い日だったので、昼食時に青島ビール🍺で乾杯

中国 哈爾浜は冬は氷点下30度にもなる日が有る中国東北地方ですが、夏は日差しがある場所ではとても暑く感じますが、日陰に入るとそうでもなく意外と過ごしやすいです。

日本から中国哈爾浜までは、東京成田空港から直行便が飛んでいます。
春秋航空と言う航空機会社で、飛行時間は約3時間です。

その他、上海経由での便もありますが、トランジェットする分時間がかかります。

哈爾浜は冬になると有名な氷祭りがある場所でも知られています。
とても、気温が低いので(氷点下)行く場合は、防寒に気を付ける必要が有ります。

一昔前の中国人との国際結婚は、この黒竜江省からの女性達が多かったです。
昔はとても貧しい地域でもありましたが、今は中国国内全体の底上げと共に随分と豊かになりました。
また、美人の産地でもあります。

国際結婚 幸結では、黒竜江省出身の優しい中国美人の女性達も多くと登録しておりますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。

公式HP  https://sachi.biz/profile

#国際結婚 中国

#中国人との結婚

#中国人との婚活

#国際結婚 中国人

#中国人とのデート